2012年11月6日火曜日

岡崎市遠いし。


結婚式行ってきたんですよ。
愛妻の友人です。
場所は岡崎市。

名古屋からちょっと行ったところ〜。
って全然ちょっと違うやないか、オイっ。
ほとんど静岡やないかワレっ。
とか、大人げなくブツブツは言いません。ええ。
ウチの子も、私もぞろぞろ呼ばれてまいりました。


しかしアレですね、最近の子どもはなんですか。
冠婚葬祭は制服着用じゃないんですね。
どこの子どもも、ディズニーみたいなドレス着とる。
いや、ウチの子もなんですけど。


まあ、ピンクのドレスを着て、美味しいご飯を食べて。と、パーティー的な雰囲気を楽しめて、子どもはとても嬉しかったみたいです。

しっかし、朝から準備して、帰ったら11時前っていうのは、さすがに疲れます。
行きの近鉄特急揺れすぎだろ。実際。

いや、一人の出張だと、全然疲れないんですが、家族連れはやっぱり勝手気ままって訳にはいきませんから。疲れちゃいますよね。


次からは、この距離は、泊まりですね。
うん、家族連れだと泊まりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿