2013年1月31日木曜日

IU再始動


決して美人なタイプではないけれど、
喋ると中身がオッサンだと言うのが、良くわかるんだけど、
歌唱の素晴らしさと、素朴なかわいげで、全島田を震撼させているIU氏。

にゃんにゃん写真流出事件などで、アイドル寿命も終わったか?とも噂されいましたが、ようやく復活です。


3月に、日本でミニアルバムを出して、そのまま日本ツアー。
それから本国でアルバム発売なんですかね?

去年は来日コンサート、二回も見逃して非常に悲しい思いをしました。
アシスタントには「今年こそ行くんですよね?」と、早速笑われております。
今回は頑張ります。スケジュール調整。
うん。転職してでも休みを取ろうw

今年の前半はこれを目標に頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿