2013年9月22日日曜日

悲しき胃袋。

今回の東京ー横浜は、ドタバタの滞在三日でした。
島田本人は疲れましたが、いくつかのタスクはフィニッシュできて一安心です。

で、この「疲れた」なんですが、
移動が多いとか、スケジュールが厳しいとか、一つ一つの仕事が過酷とか、
そういうイメージあるじゃないですか。
あと、体調がノってないとか。

人生で始めて気づきましたよ。
いわゆる自業自得。

いえね、これまでは、池袋と言えば君塚のソバだったんですよ、俺的には。
食べやすいし、駅近だし。

でも、今回はいつもの悪い癖が出まして、お昼はつけ麺にしたんです。
ドリルマンに続いて、翌日は頑屋。
相変わらず、ゴッテリ濃い味、スープ割完食、みたいな。


それで、お昼から都電乗ったりウロウロしてたんですが、どうも調子がアガってこない。
体のキレがないと、なんか、アイデアもキレない。
いつもだったら、スっスっとでるライティングも、
「キレ悪いっすわ〜」とうなだれながら絞り出す感じ。

どうやら、お昼のつけ麺で胃もたれ起こしてるみたいです。
こんな事は、人生で始めてです。

確かに、油と塩の固まりを、スープ含めて一リットル以上流し込んでるんですから、体に良いはずはありません。
でも、いままでは、へっちゃらだったのにな。
やっぱり歳のせいでしょうか。

八巻さんには絶対60まで生きられないと言われました。
いや、アンタもさw

これからは、つけ麺は自重して、喜多方ラーメンだな。これは。
とりあえず、スープは透明系に自重しよう。

娘の成人式までは健康に気をつけようw

0 件のコメント:

コメントを投稿