2013年12月15日日曜日

少女時代からアルバムを買えとLINEが来た。

こういうの、楽しいですよね。
普段LINEなんぞ、全くと言っていいほど使いませんアタクシですが、
facebookにいまだ入ってない頑固な人やw
FCバルセロナや少女時代の公式をフォローするのに使っています。

さすがに商売熱心なSMTOWNですから、アルバム発売前は、
少女時代さんがメッセージを送ってくださいます。
しかも、今回は写真付き!
ってことで、早速子どもに自慢。


「見てみて!少女時代からメール来たで!!絶対お父さんのこと好きなんやわ。」
と、写真付きメッセージを見せてたら、
まあ、さすがに半分サンタクロースを信じる年頃ですから、途中までは信じてましたw

んで、肝心のニューアルバムですが、
完全にJpopになりました。
J-POPとしての完成度とからすると、実際相当な部類です。
どこかで聴いたようなメロディーをフックに、お金のかかったデジタルサウンドと、
ナマの歌声とが、いい感じにミックスされてます。
ある意味、これ以上の作品は出てこないんじゃないかな?
商業音楽としてはそれぐらいの秀逸さです。


そして、国内のプロモーションもそこそこに、
本国韓国では1月にK-POP盤のニューアルバムリリース。
しっかし、毎年トンデモない曲数をこなしますよね〜。
専門のプロダンサーでも、こんなにたくさん振り付け覚えないだろうってぐらいの消化スピードですよね。

その後も、春には日本ツアー、そのあとはアジアツアーと、休む間もなくスケジュールは進みます。
しかも驚くことに、このスケジュールの合間に、結構頻繁にボランティア活動まで個々にやってるんですよね。
通風になりながら、飲み会やってる自分が申し訳なくなってきましたw
もうちょっと、人生頑張ろうw
そう思わせてくれる、冬のリリースでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿