2016年6月7日火曜日

香川会議ツーリング【BMW C650 Sport】

香川県で所属団体「和室の会」の会議があるってことでバイク移動で参りました。
新幹線でも4時間ちょっと。
バイクでも4時間ちょっと。
無理して雨の明石海峡大橋渡らなくてもさw




ってことで香川についたら高松でうどん!
と思ったら想像を絶する行列。
これはあきらめたw
琴平まで移動して「ゆだめ」。おいちかったっす。



それかジャンプ撮影・・・じゃなくて会議出席。
真面目に色々頑張りました。



で、翌日。
せっかくだから金比羅山へ。
こんぴらさんを参拝して奥社も登ってヘトヘト。
小学生が遠足でサクサク登っていくのが不思議でしょうがないですw
子供に負けてるっていうか、大人の方が体重が重い分不利なんでしょうか?
でも、頑張ってジャンプ撮影。汗だくですw



帰りは瀬戸大橋。
岡山の道を爆走して帰りましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿