2017年1月3日火曜日

ご褒美洗車

年末愛車を見ると雨でドロドロ。
あっれ〜、雨の中走ったかな?
聞けば近くの浄化槽清掃のため駐車場を譲ってあげたのこと。
善意のおかげで車ドロドロw
ま、しゃーないっす。

洗わなきゃとはいえ、年末風邪で寝込んでたワタクシ。
無理して水仕事は良くないと思います。
でもこのまま年は越せない。
てな訳で、せっかく年越し前だってことでプロの洗車屋さんにお願いしてみました。

年末ギリギリに電話で依頼し無理言って受け付けていただけました。
預けっぱなしで夜にお引き取り〜。
ピッカピカになりました。



でもあれですね。
洗車屋さんってホント大変だわ。
綺麗にしようとまっさらのウェスで拭いたら繊維がチリ状についちゃうわ、窓の内側拭いてもこの季節ガラスが曇りやすいから拭いた努力が伝わりにくいわ、ある意味無理ゲーを商売にしてるって感じですよね。

しかも特にTTは洗車後思わぬところから水が出てきます。
拭いた後もドアミラーから水滴が垂れたり、、、ホント洗車屋さん泣かせだと思います。

それでも嫌な顔一つせず対応してくださって、ホント感謝です。
また困った時はお願いしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿